2011年5月、「梅の小屋通信」を発行しました。
発行に関して、妻にはとても協力してもらいました。感謝しています。
梅の小屋での改装作業が、2011年には(一応)終了したというタイミングで、記事を発行しました。

しかし、東日本大震災が起こって、しばらく経ったタイミングでもありました。
そのため、あまりたくさんの人には「梅の小屋通信」はお配りしませんでした。

改めて、こちらに掲載します。
梅の小屋のことをダイジェストに載せておりますので、分かりやすくお読みいただけると思います。詳しくは、こちら→梅の小屋通信1(PDF)


詳しくはこちら→梅の小屋通信2(PDF)

次回より、2009年、梅の小屋との出会いを、記事にしていきたいと思います。